0.02%ってなんですか?

みなさん、こんにちわw
全国晴れの似合う男選手権で75位に選ばれた、ロサです(*´ω`*)



PCやっと直って帰ってきました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

しかし、この日記も嫁のPCからです・・・

そう、

明日は、OSのインストールや何やらで1日潰れそうです・゜・(PД`q。)・゜・

なので、画像のうpやキャラ紹介はもうちょっと先になりますw

嫁のPCには画像が無いので^^;

昨日、ちょっとだけインしましたw
出ませんね~若c

それは、ともかく、今ちょっとした計画がありまして、廃坑もそこそこに、ソヒーを狩りにフェイヨンDに騎士を出動させましたw
まあ、計画と言う程のものでは無いんですが、+9マフラーを作る!!!
その為に、莫大なマフラーとエルを集めないといけません!!!

そして、誰かオークベィビーcを格安で下さい(*´Д`)
[PR]
by newrich0422 | 2008-10-31 13:22 | RO日記
<< 滑り込み~ε=\_○ノ イヤッ... ショーーーック!!! >>