最強ペアが出来ました(*´ω`*)
突然ですが、ステ振り失敗しました(;゚Д゚)

ロサです♪

いや~、ほんとビックリwww

今、育ててるマジシャンなんですが、INTに振ったつもりが、なぜかLUKが上がってた・・・

あるある!(オイwww

まあ、ということで、キャラを作り直しました。名前もついでに「ロサ」関係にしましたヾ(*´∀`*)ノ
e0153255_10232455.jpg


嫁のハイプリを出動させたりで、一気にLvを上げ嫁のテコンと公平圏内ぺ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして、ついに嫁は初のリンカー転職できました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0153255_10271659.jpg
SSでも判るように、早速土星でエスマを覚えさせましたw

すると・・・

ぽろっ

ん!?
e0153255_10313064.jpg

人生初のマンティスcだーーーーーーーーーーwwwwwwwww

早速、古代装備に刺そう!って、思ってたら、
嫁「売れば1Mになるんだから、あなたがもらうんだったら、500k頂戴!」
( ̄д ̄)エー

世の中そんなに甘くなかった・・・(つд⊂)エーン
[PR]
by newrich0422 | 2008-11-10 10:35 | RO日記
<< 迷走中・・・ テレレッテテーン♪ >>