人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜか、役に立ちました~(*´ω`*)
ポンジュースの「ポン」って、なんだろう?

ロサですw


昨日は、新砦が実装されて、第1回目のGvがありましたw

自分の所属Gはというと、Garmでは結構大きなGなので、インした時にはすでに新砦を落としてました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

んで、防衛から参加!!!
なぜか、役に立ちました~(*´ω`*)_e0153255_2322598.jpg

姿は見えませんが、入り口近くでグリムの用意をしていますw

剣ガーディアン3匹いるので、入ってきた人に、グリムを数発当ててほんのちょっと足止めすれば、ガーディアンにフルボッコされて、LKですら一瞬に蒸発しますwwww

さすがは、大きなGだけあって新砦2つ、旧砦2つの合計4つの砦を落としました☆
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

その後は、民家を占領して会議!!!(ぁwww
なぜか、役に立ちました~(*´ω`*)_e0153255_23302642.jpg




そうそう、今日のタイトルなんですが、新砦には「守護石」というものと、「バリケード」というものがあって、それを破壊しないとエンペのあるところまで攻め込めないんですねw
んで、破壊されても材料さえあれば修復が出来るんですね~♪

その材料の中に、石30個っていうのがあるんですが、みんな白ポ等を持つのに重くなるので、もちろん持っていきません。
そして、ななな、なんと!石拾い出来るキャラが、自分のキャラぐらいしかいなかったんですね~(*´Д`)
いや、正確には2~3人いたんですが、その方々は主力戦力なので、石を拾ってる暇なんぞ無かったのは、ヒミツ(ぁwwwwwwwwwww

その事も、会議の後にですが少し話があって、なぜかみんなで石拾いwwwwwww
なぜか、役に立ちました~(*´ω`*)_e0153255_23393154.jpg
その動きがまるで田植えのような光景でしたwwwww
イズに大きな田んぼができたそうな・・・(ォィwwwwww


さてさて、今日はちょっと長くなりますよ!

その後、0時0分0秒に6thアニバーサリーイベントが行われました♪

これ、GarmのSSですよw
なぜか、役に立ちました~(*´ω`*)_e0153255_2343119.jpg
こんなにも人が集まってるの初めて見ましたw

集まりすぎて、イベント用モンスター(バフォ)のいるダンジョンへはなかなか入れず、バフォを誰かが倒した後にクリスタルが出現して、アニバーサリー装備が手に入ったらしいのですが、眠気に負けて、取り損ねましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

でも、なんかとっても充実した1日だった気がしますw
by newrich0422 | 2008-12-01 23:48 | RO日記
<< 叩かずにはいられない・・・ 変革の秋♪ >>