夫婦仲良く、お散歩w
サクッっという歯ごたえがたまらないw

ロサです(*´ω`*)

家は夫婦でROをやっていますw

嫁が4~5年ほど前からやっていて、その影響で自分もROを始めた訳なんですが、最近は家の姫が寝た後くらいにしか嫁はイン出来ない状況です。

しかし、寝るのに時間が掛かったり、遅かったりすると、もう自分達もそのまま寝ちゃったりするんで、ほんとイン率は低めなんですね。

今日は、久しぶりに姫も早めに寝てくれて、久しぶりに嫁と2人で狩りに行きました(ノ´∀`*)

行き先は、2人の定番「ニブル」ですw
e0153255_1555778.jpg


氷Dに行きたいんですが、まだ武器が無いので、なかなか行けませんw

まあ、ニブルも武器が完成してはいないんですが、LAと塩が入れば素アサでもこんなダメが出るので、結構サクサク狩れます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
e0153255_1591445.jpg


1.5倍期間という事もあって、ガルムにしては結構他のPTを見かけましたw
氷Dが出来てから、いつも貸し切りみたいになってたんですが(ぁwww

そうそう、何のバグなのか、宇宙人になってしまいましたw
いったい何語を話してるんだろう・・・w
e0153255_23379.jpg


誰か、通訳出来る方がいたら、一報下さいwww
[PR]
by newrich0422 | 2008-12-27 02:04 | RO日記
<< もう~い~くつ、寝~ると~♪ メリー・クリステル~(オイwww >>