2008年 10月 28日 ( 1 )
ショーーーック!!!
バファリンの半分は愛情で出来ています( ゚ρ゚ )アゥー

呼ばれてないけど、ジャジャジャ・ジャーン!

ロサです(*´ω`*)

さあさあ、今日のパッチが終わったら1.5倍期間がスタートしますね~・・・・・・・・・・

うあぁぁぁぁぁぁん・゜・(PД`q。)・゜・

神のいたずらか!?

座敷童子の仕業か!?

突然、MyPCがフリーズ!緊急入院してしまいました・・・(つд⊂)エーン

一応、嫁のPCがあるんですが、2台無いと話になんないんだよー

この期間の計画としては、ネタキャラで作ったマジを動かしながら、嫁のテコンをリンカーへと転職させるハズだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

そして、ついでにWIZへの転職も考えていたのに、全てパーになりそうな気配です。。。。

これから寝て、起きたら修理屋へ電話して、どれくらい掛かるか(てか、早急に直すように)催促してみます。

なに?このリアルラック?

タイミングがすごく良過ぎです凸(゚Д゚#)

初ハロウィンも楽しみにしてたのに・・・(過疎鯖だけどw)

まあ、1日でも早く直る事を祈って今日は寝ます。。。
[PR]
by newrich0422 | 2008-10-28 03:39 | RO日記