2008年 12月 22日 ( 1 )
生存者有り!!!
あると思います!w

ロサですw

最近、ちょっとブログの更新が滞ってますが、ちゃんと生きてますよwww

年末ですからね~(ノ´∀`*)

やっぱり、忙しいですw

この前、「キル・ハイル」クエをやってきました♪

SS撮るのを忘れてしまったんですが・・・(;゚Д゚)

最初、嫁と2人で進めてたんですが、最後の「キエル」との戦いの場面で、バグらしき状態に陥ってしまって、急遽Gメンの方々に手伝ってもらい、無事クリアできました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

そいてそして~、神器を進めたい有志が集まって、1次クエをやりましたw

まあ、結局数人がクリアしたくらいじゃ、2次は始まらなかったんですがね(;^ω^)

さあ、今日から1.5倍期間がスタートします!
どれだけ、発光に近づけるか楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[PR]
by newrich0422 | 2008-12-22 12:26 | RO日記