2008年 12月 30日 ( 1 )
もう~い~くつ、寝~ると~♪
ルネッサ~・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ロサです(*´ω`*)

1.5倍&クリスマスが終わりましたね~w

みなさんはどうだったでしょうか?

僕は、目標の96にはなれなかったですが、しっかり+1レベルを上げて95にはなれました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
e0153255_2235630.jpg


んで、最後の日は、嫁のアサと僕のアコをレベルアップさせようと、ピラミッドDへ牛狩りへと出掛けましたw

さすがに、2人とも60代だったので、かなり美味しく狩れて、1時間も狩りをしてないにも関わらず、僕のアコは80%くらい経験値をゲットして、サクサクっとレベルが上がりましたw
e0153255_2264914.jpg


しかーも!ちゃっかりカードもゲットして、ホクホクの内に帰ってきましたw
e0153255_2274721.jpg


なかなか、イン時間が取れなかったりして、転生まではまだまだ時間が掛かりそうですが、コツコツ頑張って来年こそは、転生するぞー!!!

そうそう、先週はクリスマスボックスなるものを、ドロップできて僕も6個ほど持ってたんですが、狩りを終えてから、一気に開けてみましたw
すると!
6個中4個はプレゼントボックスで1個は青箱でしたw
その、青箱も勢いで開けてみると・・・

なんと!

さらに、プレゼントボックスだったのです・・・orz

癌ホーさん、だったら最初からプレボ5個でよかったんじゃないですか?w
[PR]
by newrich0422 | 2008-12-30 02:29 | RO日記