2009年 01月 03日 ( 1 )
明けましておめでとう!
後光を常に背負ってますw

ロサです(*´ω`*)

いやいや~、謹賀新年2009年がスタートしましたね~♪

年が変わっても、相変わらずROは絶好調です!(オイwww

さて、新年一発目、何をしたかというと、アコをプリへと転職させましたw

もう、JOB50にする為に、最後はいつもの力技です(ぁw
e0153255_0234954.jpg


それで、無事転職完了!
e0153255_024273.jpg


来たる、1月6日からの1.5倍期間は、メインのアサをあげようと思うので、それまでこのプリをちょっと上げておこうかな~って考えてますw
一応、MEプリなんですが、ちょっとは支援も出来るよーっていう型なので、とても中途半端なんです(*´Д`)

でもまあ、嫁のアサやリンカーのお供にはちょうどいいかなw

何はともあれ、2009年が皆さんにとって、良い年でありますように( ´∀`)b
[PR]
by newrich0422 | 2009-01-03 00:28 | RO日記