変革の秋♪
ビーフシチューとハヤシラシスの区別がつきませんwwwww

ロサですw

ごく最近の話なんですが、メインのアサがGを変わる事になりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

前の日記にも、ちょっとだけ書いてましたが、とうとう実行に移しましたw

んで、早速、明日のGvの為に新砦へと視察ツアーへ出かけました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0153255_0581426.jpg


そして、その後、こんな感じで会議をやってましたw
e0153255_0585863.jpg

いや~、インして他のメンバーさんがいっぱいいると、何か楽しいですね(*´ω`*)

オンラインゲームをしてるって感じがもてますw

なかなかPスキルが低いんですが、皆さんに迷惑の掛からないように頑張って行こうと思いますw
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-30 01:01 | RO日記
素敵です(*´ω`*)
最近、「サンワインダストリー」という会社を見かけると、どうしても「サイドワインダー」と読んでしまいますw

ロサですw

さてさて、日記の更新もちょっと間が空いてしまいましたが、最近のアサはというと・・・

e0153255_17172486.jpg
こんなところに放置してますw



そして・・・
e0153255_17184647.jpg


これよ!このダメを待ってたのよ!!!

良いですね~、ダメが通るって(*´Д`)

そんなこんなで・・・
e0153255_17282920.jpg
またまた中途半端なSS・・・_| ̄|○ il||li

しかし!!!
e0153255_172517.jpg
ダメ増量∠( ゚д゚)/

いや~、ほんと楽しいね~wwwww
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-29 17:29 | RO日記
コツコツですよ~w
カメハメ波は絶対撃てると思ってましたw

ロサです(*´ω`*)

最近は、一攫千金を狙う事も無く、地道に鳥人間を狩ってます。
e0153255_0501572.jpg




う~ん、ほんとに地味だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おいしい魚500個で約1時間半狩りが出来、約250kくらいです。

経費を差し引くと、+150k・・・

ちょっと、メインをG狩りが盛んなGに移そうかな~

なんて、考えちゃった今日この頃でした。
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-24 00:53 | RO日記
頑張りますた~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
コンビニに寄ると、なぜか用も無いのに雑誌コーナーから周ってしまいますw

ロサです(*´ω`*)


この前、作り直ししたマジがやっと転職出来ますた~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろん、ジョブ50転職です♪
e0153255_18162618.jpg


シュポン!!!
e0153255_1817861.jpg


ジョブ50へは、クエをして稼ぎましたw
その際には、このWIZがお世話になってるGのマスターさんに、アイテムの提供をしてもらって、ほんとに助かりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、いきなりスキルを取る順番間違えましたwwww(オイwww
DEXほとんどありませんが、SG10あります(∀`*ゞ)エヘヘ

SSはありませんが、早速時計に行ってみると、SGは5で十分倒せることが判明www
┐(´д`)┌ヤレヤレ



さ~て、今週のアサシンは?(サ〇エさん風w)

波平です。(マテwwwwwww
e0153255_18394086.jpg

もちろん、廃坑でせっせと材料集めw

何のって?

いや~、神殿用に裏切り者に穴を開けようかと・・・・・・ねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-17 18:43 | RO日記
やっぱり、君は最高の宿敵(親友)だったwww
未だに、明日の天気は靴を投げて占いますw

ロサです(*´ω`*)

前の日記に書いたように、今回も廃坑をうろちょろしてました。。。
e0153255_23484465.jpg

さあ、鋼鉄やエル原を落としてくれよ~www

そして、廃坑に入って30分くらいした頃に事件は起こった・・・


ポロッ
e0153255_23524423.jpg


ん!?

若さ~ん、何か落ちましたよ~・・・・・・・・・・・・・


えっ!?
e0153255_23541937.jpg


オオオオオオオォォォォォ!!!!!!

こ、これは・・・

高額カード、若cじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

出たよ!出たよ!!!出ちゃったよーーーーーー!!!!!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

廃坑に篭ろうと思った二日目の出来事でしたwww

これで、通算3枚目の若cです(ノ´∀`*)

なんだかんだ言って、自分の中で一番多くカードを出してるのが若なんですね~w

もちろん、即売り出し!

これで、神殿用の武器を作れるぞ!!!
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-17 00:08 | RO日記