迷走中・・・
カレーには、やっぱソースだよね~(*´ω`*)

ロサですw



最近、お金を貯めようと色々な狩場を渡り歩いてます。

スリッパへ行ってみる・・・
e0153255_1335298.jpg
武器が中型しかないので、全然ダメが出ません・・・(´・ω:;.:...

エルを求めて、コモド北へ・・・
e0153255_1363425.jpg
やはり、中型武器では、ダメが出ず・・・(´・ω・`)

一攫千金!!!カード出せーwww
e0153255_13111484.jpg
ハイ・・・HBすら出ません・・・

やっぱり、僕の友達は君だけだ!!!www
e0153255_13151296.jpg
結構、エル原や鋼鉄・石炭なんかを落としてくれるので、露店を出せば結構良いお金になりますねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

誰か、錐をプリーズ!!!
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-13 13:26 | RO日記
最強ペアが出来ました(*´ω`*)
突然ですが、ステ振り失敗しました(;゚Д゚)

ロサです♪

いや~、ほんとビックリwww

今、育ててるマジシャンなんですが、INTに振ったつもりが、なぜかLUKが上がってた・・・

あるある!(オイwww

まあ、ということで、キャラを作り直しました。名前もついでに「ロサ」関係にしましたヾ(*´∀`*)ノ
e0153255_10232455.jpg


嫁のハイプリを出動させたりで、一気にLvを上げ嫁のテコンと公平圏内ぺ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして、ついに嫁は初のリンカー転職できました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0153255_10271659.jpg
SSでも判るように、早速土星でエスマを覚えさせましたw

すると・・・

ぽろっ

ん!?
e0153255_10313064.jpg

人生初のマンティスcだーーーーーーーーーーwwwwwwwww

早速、古代装備に刺そう!って、思ってたら、
嫁「売れば1Mになるんだから、あなたがもらうんだったら、500k頂戴!」
( ̄д ̄)エー

世の中そんなに甘くなかった・・・(つд⊂)エーン
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-10 10:35 | RO日記
テレレッテテーン♪
ばうわ~(爆)

決して某サイトのマネではありませんwww(オイwww



今日は、メインのアサがモスコクエのお陰で90%超えてたので、モスコD3Fにて残りを上げてましたw
e0153255_20454222.jpg
Lv90にも関わらず、結構経験値的には美味しいのよね(ノ´∀`*)

1時間もしないうちに・・・
e0153255_2048428.jpg
テレ・・・

SSが中途半端すぐる~~~~_| ̄|○ il||li

今度は上手く撮ろう!!

これで、半年ぶりくらいにレベルが上がりました~w(遅っ!!!)


モスコは経験値は良いんですが、お金はおまりよろしくない・・・
と言う事で、久々にレアの宝庫!イズDに騎士で行ってみました~ヾ(*´∀`*)ノ
e0153255_2103065.jpg
・・・・・・・ええ、レアなんか全く出ませんよ( ゚д゚)、ペッ

またもや、キャラ紹介出来なかったな~(ぁwwwww
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-06 21:02 | RO日記
滑り込み~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
考え事をしてると、よく寝ます。

愛と勇気だけが友達のロサです(*´ω`*)


1.5倍期間終了しましたね~w
みなさん、どうだったですか?

期間の前日にPCが壊れてしまったんですが、土曜にやっと直って(金曜に直ったと思ったんですが色々問題が発生して^^;)日曜の昼までいろいろなインストに追われ、2~3時間程だけど日曜と月曜にイン出来ました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

e0153255_22232465.jpg

これは、名前だけはネタですが、結構真剣に育ててるマジでふ(ノ´∀`*)
日曜と月曜2~3時間だけだったですが、ベース・ジョブ共にLvを2個上げることが出来ました♪
ジョブ50転職を目指してるので、それまで@5に近づきました(;´Д`)ハァハァ



んで、今日はメインのアサがまだモスコクエをやってなかったので、モスコD3Fに篭もる為に、せっせと材料集めヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
木のお化けをバシバシ♪
e0153255_22333077.jpg

田中君の隣にいるシーオッターをペシペシヽ(・∀・ )ノ
e0153255_22341927.jpg


e0153255_2236046.jpg

やっと、鯨に乗ってモスコDへ行けるようになりますた~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

次回辺りには、キャラ紹介をしたいな~w
[PR]
# by newrich0422 | 2008-11-04 22:37 | RO日記
0.02%ってなんですか?

みなさん、こんにちわw
全国晴れの似合う男選手権で75位に選ばれた、ロサです(*´ω`*)



PCやっと直って帰ってきました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

しかし、この日記も嫁のPCからです・・・

そう、

明日は、OSのインストールや何やらで1日潰れそうです・゜・(PД`q。)・゜・

なので、画像のうpやキャラ紹介はもうちょっと先になりますw

嫁のPCには画像が無いので^^;

昨日、ちょっとだけインしましたw
出ませんね~若c

それは、ともかく、今ちょっとした計画がありまして、廃坑もそこそこに、ソヒーを狩りにフェイヨンDに騎士を出動させましたw
まあ、計画と言う程のものでは無いんですが、+9マフラーを作る!!!
その為に、莫大なマフラーとエルを集めないといけません!!!

そして、誰かオークベィビーcを格安で下さい(*´Д`)
[PR]
# by newrich0422 | 2008-10-31 13:22 | RO日記