人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレレッテテーン♪
ばうわ~(爆)

決して某サイトのマネではありませんwww(オイwww



今日は、メインのアサがモスコクエのお陰で90%超えてたので、モスコD3Fにて残りを上げてましたw
テレレッテテーン♪_e0153255_20454222.jpg
Lv90にも関わらず、結構経験値的には美味しいのよね(ノ´∀`*)

1時間もしないうちに・・・
テレレッテテーン♪_e0153255_2048428.jpg
テレ・・・

SSが中途半端すぐる~~~~_| ̄|○ il||li

今度は上手く撮ろう!!

これで、半年ぶりくらいにレベルが上がりました~w(遅っ!!!)


モスコは経験値は良いんですが、お金はおまりよろしくない・・・
と言う事で、久々にレアの宝庫!イズDに騎士で行ってみました~ヾ(*´∀`*)ノ
テレレッテテーン♪_e0153255_2103065.jpg
・・・・・・・ええ、レアなんか全く出ませんよ( ゚д゚)、ペッ

またもや、キャラ紹介出来なかったな~(ぁwwwww
by newrich0422 | 2008-11-06 21:02 | RO日記
<< 最強ペアが出来ました(*´ω`*) 滑り込み~ε=\_○ノ イヤッ... >>